CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

[質問33081]ガロ~ガロ~さんからの質問

確変中に

未解決
日時:2011/06/26 23:32:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

青シャッター③秒ミサト『現責任者は私です』から緊急発進対応リーチはマリだったんで暴走はないので当たりを確信したのですがハズレカオル救済かと思いきやー来なかった確定ちゃうん

【お礼】

リーチ確定での緊急発進だったのでてっきり確定だと思ってましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/06/27 11:32

確変確定ぢゃないですよ当たったら確変確定ってだけです
仮設五号機以外のエヴァリーチだとだいたい暴走ひきますがね

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/06/27 00:39

確定要素が見当たらないんですが。。緊急発進は当たれば確変だと思いますが。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報