CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ガラスマスターさん
[Lv.1]初心者

[質問32675]ガラスマスターさんからの質問

暴走大当たり

締切済
日時:2011/06/24 01:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

始めて暴走モード突入時に大当たりしました。 なかなか見れないんでしたよね?  確率的に

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yAsUさん
[Lv.1]初心者

yAsUさんからの回答

日時:2011/06/27 19:14

かなりレアみたいですね
覚醒のときに一度出ました

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/06/24 18:18

はい
かなりレアです
しかも突入契機は決まってます
ロングリーチ(シンクロやコックピット)からではなかったですか?(´∀`)
暴走大当りはロングリーチからしか発展しないのが今回のエヴァの特徴みたいです

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/24 03:21

暴走&覚醒大当りはどちらも約1/2005800のプレミアですからね。

自分も1度暴走の方を見た事があります。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報