CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ガラスマスターさん
[Lv.1]初心者

[質問32541]ガラスマスターさんからの質問

マヤ、リツコステージで

締切済
日時:2011/06/23 01:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

特殊ステージでボタンを連打してシンクロをあげていき発展先を示唆する演出になりました。発展先はただのリーチまでしかいかなかったんですが 連打中にペンペンの時計みたいのが出てきてリーチしたら時計が動いていました。これはなんだったんでしょうか? この回転で暴走にはいりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.4]検証員

aj213さんからの回答

日時:2011/06/23 19:48

特殊ステージ専用予告の
ペンペン時計ですョ
ペンペン時計が出現し、
アラームが鳴り爆発すれば、
暴走モード突入が確定します
アラームが鳴らなければガセです

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/23 16:03

ペンペン目覚まし時計ですね。出現しただけでは期待薄ですが、鳴れば(炎上すれば)おそらく暴走確定です。
このコーナー内4つ前の質問で自分が回答させていただいたものがありますので参考にしてください

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報