CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

こんりさん
[Lv.2]回答好き

[質問3254]こんりさんからの質問

カウントダウン

締切済
日時:2010/10/12 14:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

初めてカウントダウンリーチ予告でたんですが、当たり確定ですか?
(3)、(2)、(1)、0
モラリス赤くひかりました

【補足】

外れるときあるんですかぁ!
わかりました。ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リアススさん
[Lv.2]回答好き

リアススさんからの回答

日時:2010/10/18 05:07

始まりの福音ではカウントダウン先読み予告は3から始まろうがいきなり1からだろうが信頼度は同じです。
なので0がカヲル君であることを祈りつつ待つだけですね。
ちなみに信頼度も最後のシ者と比べるとかなり低くなってます。
通常時:約30%
時短中:約20%
他の熱い予告と複合しないとちょっときついですね

砂漠の大神さん
[Lv.2]回答好き

砂漠の大神さんからの回答

日時:2010/10/13 13:51

時短中カウント3から0でシンジ群第6使徒で通常の時短中3から0で初号機外れました以上実践上から参考までに

たか(-.-)さん
[Lv.1]初心者

たか(-.-)さんからの回答

日時:2010/10/13 00:21

確定ではありません。自分は運悪くつい最近2回外しました(泣)熱いけどやっぱ他の強予告とからまいとダメですね。

☆シュート☆さん
[Lv.3]常連

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/10/12 22:49

今回わ、カウントダウンが3から始まっても確定でわなくなりました

ちなみに、モノリスですね

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/12 15:20

0がカオルくんなら確変確定です。それ以外はハズレもあります。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報