CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ダシマキさん
[Lv.1]初心者

[質問3252]ダシマキさんからの質問

シャッター予告

未解決
日時:2010/10/12 14:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

金のシャッター+赤で二度開き(1~3)で外したんですけど(´Д`)
これは確定じゃないんですか?

【お礼】

そうだったんですか(^O^)
サイトでは確定って書いてあったので
あれ~おかしい
と思いつつ打ってたんですけど(´Д`)            別に確定ではないと分かったので助かりました。 
ありがとうございます(=・ω・)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

◆藤咲◆さん
[Lv.3]常連

◆藤咲◆さんからの回答

日時:2010/10/13 00:03

こんばんは

残念ながら確定ではないですねですが熱いことにはかわりません
金シャッターだけだと普通にハズレちゃうこともあるので、他の熱い予告との複合次第…って感じですね

ちなみに、ネルフマークがレインボーだと当確です

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報