CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

レイノルズさん
[Lv.1]初心者

[質問32285]レイノルズさんからの質問

皆さんはこの予告で期待しますか

締切済
日時:2011/06/21 11:10:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ちらりつで恐らくコンタクトスタートのステップアップで拡大せずと、せりふ予告の・・・ではずれ目からの射出で初号機リーチ。ラインはシングル。はいはいと期待せずにいると、タイマー作動と横顔プラス攻撃からの撃破!
全く期待してなかったのでビックリ。こんなパターンもあるんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.4]検証員

aj213さんからの回答

日時:2011/06/22 07:24

セグタイマー作動があれば、
メチャ期待しますねッ
初号機リーチのセグタイマーは、
信頼度が別格で高いので
ハズレても暴走に期待しちゃう
と思いマス…

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/06/21 11:44

めちゃめちゃ期待しますよ
横顔は正直どうでもよくて、カットインもこの展開なら期待しないですが
初号機と5号機のタイマー始動は別格で、個人的には外したことないですね
通常時は、他のCUよりタイマー始動はかなり出現率低いと思います

レイノルズさん

レイノルズさんからのコメント

ヤス777さんありがとうございます。
自分も基本的にはリーチ否定予告からのでもしやとは思ってました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報