CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ベル☆さん
[Lv.3]常連

[質問32247]ベル☆さんからの質問

ロンギヌスの槍

締切済
日時:2011/06/21 00:46:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

エヴァリーチになったときロンギヌスの槍がでて信頼度の高いリーチになるときがありますが、
(例、弐号機リーチ→初号機リーチ)

かわらないままのときは、当確ですか?
それとも特になにもないんですか?
(例、弐号機リーチ→弐号機リーチ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.4]検証員

aj213さんからの回答

日時:2011/06/22 07:20

リーチのランクアップですが…
ランクアップは、
零号機、2号機リーチからしか
ランクアップしないデス
それ以外のエヴァ系リーチからの
ランクアップは当確デス
また、ランクアップしなかった
場合も当確となりますョ
零号機→零号機
2号機→2号機は当確ですョ

とまおじさん
[Lv.3]常連

とまおじさんからの回答

日時:2011/06/21 02:41

初めまして

リーチランクアップのタイミングでロンギヌスの槍が入ってランクアップせず、同じリーチだったら当確ですよ


因みに、リラックスロング、次回予告、緊急発進、擬似系2以上、回想、からエヴァ系リーチに発展して、リーチランクアップしたら当確になりますよ

あと、零→弐も確か当確だったと思います

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/21 01:03

リーチ演出か変わらない時はチャンスアップで期待度が上昇します。
確定ではないですよ。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報