CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ゆわ、らわさん
[Lv.1]初心者

[質問3221]ゆわ、らわさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/10/12 01:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日コアフラッシュで青、黄色、緑になった時にミッションモードになったたんですが、自分的には確定かなと思ったんですが熱くないんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リアススさん
[Lv.2]回答好き

リアススさんからの回答

日時:2010/10/18 05:16

コアフラッシュ先読みは緑まではリーチになる約束はありませんので、リーチになった場合予告として成立するって感じですね。また青→黄→赤など多種多様な出現パターンが存在します。もちろん赤とレインボーの発生した変動はリーチが約束されます。
下記は通常の順番で発生した場合の信頼度です。
青:約1%(リーチになれば)
黄:約2%(リーチになれば)
緑:約3%(リーチになれば)
赤:約20%(スーパーリーチ確定)
レインボー:100%

はみがきしようさん
[Lv.2]回答好き

はみがきしようさんからの回答

日時:2010/10/12 08:20

えっとはじめまして!質問の解答をします青 黄色 緑 赤とコアフラッシュは、保留先読み予告なのですが、赤までは中々光らないんですよ自分も一緒のパターンで一度経験しましたが当たりませんでしたガセが多いコアフラッシュですけど、やっぱり人間として期待感がありますよね これからもめげずに楽しんで下さいね。

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/12 03:43

基本緑はガセですね
ドックンがあればちょっと期待度上がりますが
やっぱ赤までいかないと…

エヴァ北斗さん
[Lv.4]検証員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/12 02:07

コアフラの緑までわほとんどガセなので熱くありません。赤ではじめて期待ができます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報