CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

[質問31700]カブキハムさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2011/06/16 20:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日、打ってたら右下にペンギンみたいなキャラクターが出てきて爆発したんですがこのキャラクターはプレミアなのですか??はじめて打ったのでわかりません当たったのですが

【お礼】

回答ありがとうございます
残念ながら図柄揃いではなく、出玉なしの突確?(暴走モード)になりました
その後は調子よかったです
炎上しないこともあるんですね始めて見れて炎上してくれてよかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/16 21:03

特殊ステージ限定でペンペン登場の可能性がありますが、画面右下に登場した後に発火(炎上)しないとダメです。発火すればプレミアです

自分はこのパターンからは100%暴走モード突入ですが、図柄揃いで当りましたか

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報