CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

[質問31696]アニヌヌさんからの質問

ミッションモード(3分)

未解決
日時:2011/06/16 19:55:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ミッションモード(3分)時の質問です。 



3分の時は「○図柄でリーチをかけろ」ですよね?

この前「7図柄を左に止めろ」で、突入回転で5~10秒位変動してそのまま7でリーチがかかり当たったんですがこれは当確演出ですか? 

後、3分ミッション時でも突入回転でリーチがかかり当たる事が良くあるんですが、3分ミッション時の期待度はどれくらいでしょうか?


【お礼】

丁寧なご回答ありがとうございました。 


これから参考にさして頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/16 20:53

『~に〇図柄を止めろ』はプレミアミッションで、必ず突入回転でミッションクリアします
3分ミッション突入回転での期待度については、自分の体感だと10%以下だと思います。

参考までに、ご存知かとは思いますが1分Mはプレミア、5分Mの体感期待度は50%程度かと思います
また、5分Mでは突入回転だけでなく突入時に点灯している保留内も期待できます。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報