CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

えみなんなさん
[Lv.1]初心者

[質問31556]えみなんなさんからの質問

レイ予告からの…

未解決
日時:2011/06/15 20:02:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初めまして。
ご質問させてください
。綾波レイ予告でリーチ中
画面のエヴァが吠えて当たり、そしたら翼を下さいが
流れました。
そしたら初号機の突確で
確変に入ったのですが、
これはプレミアですか??
分かるかたいましたら
宜しくお願い致します。

【お礼】

ご返答ありがとうございました
法則崩れだったんですね
翼を下さい初めてだったので
凄い興奮しました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.4]検証員

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/06/16 02:27

エヴァリーチ中に中の役物が発砲したら当確です

あとラウンド中の翼をくださいは恐らく法則外れの矛盾から流れたと思われます法則外れで矛盾が起きると必ず何らかの形でラウンド昇格しますよ

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/15 23:17

サイトの攻略情報にも有ります様に初号機役物咆哮はプレミアです。
目がチカッと光るだけの場合もあります。

えみなんなさん

えみなんなさんからのコメント

そうだったんですね
見逃してました
ご返答ありがとうございました

アキ萠さん
[Lv.2]回答好き

アキ萠さんからの回答

日時:2011/06/15 20:30

9連目ではなく 翼を下さいが流れたら確変で勝利か最後にバリバリが来ます

えみなんなさん

えみなんなさんからのコメント

ありがとうございました
法則崩れだとどきどきしますね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報