CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ヤーヤーさん
[Lv.1]初心者

[質問3131]ヤーヤーさんからの質問

2つほど質問します

締切済
日時:2010/10/11 00:27:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

(1)ロング経由のエヴァ系リーチはロングの搭乗者に対応するんですか


(2)先日の確変中の事なんですが、ロング発展時にホワイトアウトしますよね
そのホワイトアウトから第8使徒に入った事があるんですが…
逆にエヴァ発進からのロングリーチってあるんですかね

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/11 08:07

1、違うキャラにもいくと思います。
こないだシンクロシンジから2号機にいき暴走しました。
2、エヴァ発進からロング系はないと思います。
第8使徒のリーチは色々な発展パターンがあります。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報