CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

学生学生学生さん
[Lv.1]初心者

[質問3029]学生学生学生さんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/10/09 18:06:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

高速点滅のリラックス3ロングで6でリーチかかり、真ん中のリールが無音で高速回転してそのままエヴァが発進してレイのリーチに発展して、使徒違いの押しボタンが必ず全滅させるわでATフィールド全開でハズレました

信頼度はどのぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.4]検証員

ヤス777さんからの回答

日時:2010/10/09 21:13

無音の回転?
リラックスロングになったら必ずそんな感じかと
リラックスロング後は、レイ背景とか特殊な発展しないはずなので、代わりの演出かと

シャア専用ザクさん
[Lv.4]検証員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/09 21:05

リラロング時は必ず中図柄の動きがそのようになります。前作までとは違うので、慣れないうちは「おや」と思うかもしれませんね

学生学生学生さん

学生学生学生さんからのコメント

そうだったんですか
当たるものだと思ってたんでショックがでかかったです
回答ありがとうございます

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/09 20:16

高速点滅は自分の中ではかなり期待できると思いますが、RSU3ロングではやっぱり弱いでしょう零号機リーチも信頼度低いので、期待度をもし数字で表すなら50%以下だと思います

学生学生学生さん

学生学生学生さんからのコメント

回答ありがとうございます

無音の回転初めて見たんですけど、それ事態も熱いんですかね?

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報