CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァンI号機さん
[Lv.1]初心者

[質問2972]エヴァンI号機さんからの質問

熱くないんですか?

締切済
日時:2010/10/08 21:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ドックン一回→金シャッター青7秒か9秒→シンジ金枠「父さん!」→シンジ群発生→初号機単機発進→ロンギヌス→初号機リーチ→マリ援護→ハズレ

これは熱くないんですかね?
結構余裕かましてたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラーションさん
[Lv.1]初心者

ラーションさんからの回答

日時:2010/10/09 14:13

テンパイした図柄が意外に大事だったりしますよ

めちゃくちゃ熱いのには変わりないですが

次は当たりますよ

愛花音さん
[Lv.2]回答好き

愛花音さんからの回答

日時:2010/10/08 23:31

ドックンは先読みチャンスで擬似3連以上せんと難しいと思います他にロンギヌが複合してたりしてもこの機種はカヲルくんが絡んだリーチやMMで指定した数字が左右揃って完遂しない限り余裕こいて居られへん思います

☆シュート☆さん
[Lv.3]常連

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/10/08 23:05

察するに400回転以上回っていた台ですね
かなり熱いと思われます
金シャッターが長いんで、期待度アップだったんですけどね
惜しかったですね

ケンゲリオン5さん
[Lv.3]常連

ケンゲリオン5さんからの回答

日時:2010/10/08 22:01

お疲れ様です
それが熱くなければ、何が熱いんだ†
(」゜□゜)」
て、くらい熱いと思います†
何%とかはしりませんけど、それだけ複合してるんですから、余裕で観てる気持ちも、外した時のやり場の無い気持ちも良くわかります
気分転換に、1パチのエヴァプレでも打って、バシバシ使徒を退治して、引き運をにされてみたり、カラオケで大声で歌ったり…
リフレッシュされて、またリベンジ出来る事をお祈りしています†
o(^-^)o

エヴァンI号機さん

エヴァンI号機さんからのコメント

外れた時発狂しそうでした笑
また頑張ります

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/08 21:54

激アツまではないでしょう。余裕かましていーのは、確定演出あった時だけのほーが良いでしょう。

エヴァンI号機さん

エヴァンI号機さんからのコメント

そうですか
これからは油断しません

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報