CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

◆藤咲◆さん
[Lv.3]常連

[質問2969]◆藤咲◆さんからの質問

タイトル予告

未解決
日時:2010/10/08 21:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

質問です

今日、福音を打っていたときのことなんですが…

セリフ予告無言から、タイトル予告『激熱』と出て当たりました

激熱は、当確とは知っているんですが、確確ではないんでしょうか?

ちなみに確変になったんですが、たまたま確変を引いていただけなんですかね

【お礼】

回答ありがとうございました(^∀^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.4]検証員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/08 21:35

うらやましいです
今回から《激熱》は赤文字のようですねただ確確ではないようです。
白地に黒文字で出る《おめでとう》《最後のシ者》の2つに限り確確と言われているようです

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちは回答ありがとうございます

確かに激熱の文字は赤文字でしたでも確確ではないんですね

おめでとうと最後のシ者だけ確確なんですか

最後のシ者は見たことありますが、おめでとうはシリーズ通して一度も見たことがないので、見てみたいものですね

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/08 21:51

確変中なら確確ですが、通常時は当たり確定です。

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちは回答ありがとうございます

激熱が出たときは通常時でした確変になったのは、たまたま(確変を引いていたから)だったんですね

めったに出ない演出だけに、単発だったらけっこうショックですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報