CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

オズウェルさん
[Lv.1]初心者

[質問28850]オズウェルさんからの質問

台が

未解決
日時:2011/05/26 12:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

めちゃくちゃフラッシュしだすのはなんですか?
説明下手くそですいません

【お礼】

詳しい説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/27 06:55

それはたぶんシャッター予告とストーリー擬似連が重なった時に起こるバグみたいなものやね この予告が重なると台枠がリーチ終わるまで異様なフラッシュをして期待させるがバグなので信頼度はあがらないです

この質問についての回答

ベル☆さん
[Lv.3]常連

ベル☆さんからの回答

日時:2011/05/27 09:53

フラッシュは主に

ATフィールドフラッシュ変動時内→外2%

変動時外→内13%

リーチ時内→外38%

リーチ時外→内100%

台枠フラッシュ(白)48%
台枠フラッシュ(虹)100%

インパクトフラッシュ100%

があります
たぶん、この中のどれかじゃないですかね

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/26 23:32

台枠フラッシュの事を言われてるのなら予告の一つです。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/05/26 21:23

本当に説明がわかりにくいですね。これで大衆に回答を求めるのは無理かと…。

どのタイミングで台のどの部分がどのようにフラッシュしたのですか?

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/05/26 18:44

音もしませんか?ピキューンみたいな?それは枠フラッシュで意外と熱いですねけど枠フラだけだとシンクロで終わりもあるので結局は複合なんだけど

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報