CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

タカぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問282]タカぴさんからの質問

確確では?

締切済
日時:2010/08/28 23:26:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

ボタン押しでの突発当たりは確変確定では無いのでしょうか…?
押しボタン→突発当たり→時短スルー
そして200回転程回した所で次回初当たりを引きました。
同じ台で同日にカヲル君を三回も見れたので満足ではあったんですが、そこだけ気分が冴えませんでした

【補足】

皆さんありがとうございます。初号機でしたので当確のセンが強そうですね。
ちなみに、カウントダウン予告で1の時点でシンジ君が出たら0でカヲル君出現確定ですか?

カウントダウンがアスカ、シンジ、カヲルとなったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

里彩さん
[Lv.2]回答好き

里彩さんからの回答

日時:2010/08/30 11:36

はじめましてm(__)m

補足でのカウントダウン予告に
ついてです

カウントダウン予告は、
・レイ(さん)
 ↓
・アスカ(にい)
 ↓
・マリ(いち)
 ↓
・シンジ(ぜろ)orカヲル(ぜろ)
の順に進むので、キャラと数が変わる事はないです
また、基本はシンジ(ぜろ)ですがここでカヲルが出れば
確確です
なので、シンジの後にカヲルが出現する事はありません
多分、シンジ(ぜろ)の後に
カヲルの名セリフや擬似連などが出たのだと思います
m(__)m
または…
カウントダウン予告からリーチに
発展して、すぐまたカウント
ダウン開始という事もあり
ます(この場合は初めのカウントダウン予告の続きではありません)m(__)m

ケンケンパーティさん
[Lv.4]検証員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/29 12:31

突発当たりは4種類有ります。
カヲル&4号機…確変
ロンギヌスの槍…確変
役モノプレミアム(上下に非常事態)…確変
初号機…大当たり
なので初号機の当たりだと思います

なつくンさん
[Lv.2]回答好き

なつくンさんからの回答

日時:2010/08/29 09:27

確変中だけ確定ですよ

たしぎさん
[Lv.1]初心者

たしぎさんからの回答

日時:2010/08/29 09:02

突発当りは大当りが確定ですが、確変確定ではなかったと思います。私も昇格しない経験も何度もありますよ。確変中なら確変確定だったはずです。

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 23:40

ボタンプッシュの突発は確変確定のはずです。必ず昇格があるはずですが…

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報