CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

いさなさん
[Lv.3]常連

[質問28182]いさなさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/05/21 08:32:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

以前、警報→タイトル『初号機VS第6使徒』→警報と同時にレバー振動→モノリス順点灯でコア赤→右戻り中段2図柄→強図柄アニメの後レイ背景→初号機単機発進で第6使徒戦

を外したのですが、皆さんから見て期待度はどの位だと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とまおじさん
[Lv.3]常連

とまおじさんからの回答

日時:2011/05/21 10:30

初めまして
ストーリーリーチだけは水物で、どんなにアツイ演出が絡んでも、確定さえなければ、常に60%ぐらいと思った方がいいですよ
シリアスステップ1からでもストーリーリーチに行って、当たった事もあります
今回の場合は、警報タイトルとレバー振動して、中段2の時点で嫌な感じです
そんだけ強予告が絡んで、当たるなら、下段2できて確定してくれると思います
次は当たるといいですね

いさなさん

いさなさんからのコメント

やはり、あれだけ熱い予告が重なっておきながら、2が下段ではなく中段ってのが痛いですよね

2が中段に止まった時、『何故だ?!』って思いましたし(-.-;)

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.4]検証員

aj213さんからの回答

日時:2011/05/22 19:45

こんにちゎ
かなり熱い展開ですネ
ハズレて残念でしたネ…
展開的には信頼度80%はありそうな気がしますが、確定演出が出ない限りは安心出来ないですよネ
ストーリー系リーチは、カットインの有無でかなり信頼度が変わって来ますのでカットインが無ければ信頼度が落ちるかと思います
カットインが出現した方が、経験上当たりに結びついてます
後、今回は単Sよりも確Sの方が信頼度が高いので、確Sの方が期待出来ますョ
次は当たるとイイですね

いさなさん

いさなさんからのコメント

予告としてはなかなか良かったんですよね。

でも、やはり確定演出や信頼度が上がるカットインや槍が出ないと安心出来ませんね。

次は当てたいです。

回答ありがとうございました。

ベル☆さん
[Lv.3]常連

ベル☆さんからの回答

日時:2011/05/22 12:58

タイトル第6使徒予告→59%

右から停止→8%

変動時にレバー波動→38%

モノリス赤点灯、38%

レイ背景52%

単機発進63%

初号機VS第6使徒→59%

単機発進が少しあつかったです。
当たってもいいかんじの予告ばかりでした
また、頑張ってください

いさなさん

いさなさんからのコメント

予告としてはなかなかだったんですね。

慰めありがとうございます。
次頑張ります。

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報