CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

デイビージョーンさん
[Lv.1]初心者

[質問2707]デイビージョーンさんからの質問

群予告

締切済
日時:2010/10/05 20:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日打ってたら…
群予告が出現して、
ぼぉ~と見てたら様々なキャラが群ででました
群のキャラ複合はプレミアなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛花音さん
[Lv.2]回答好き

愛花音さんからの回答

日時:2010/10/06 05:08

群予告はカヲルくんがプレミアです例えばシンジ群の中に最後に一人だけカヲルくんが居るとかカヲル群だったりとかね

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/05 23:36

シャア専用ザクさんの言うとおり
特殊ステージ滞在中だと思われます
郡はカヲル君か400回転以下の回転数で発生した場合は
プレミアですよ

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

やっぱりカヲル君だけがプレミアですか
返答ありがとうございます

シャア専用ザクさん
[Lv.3]常連

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/05 21:37

特殊ステージ(マヤ&リツコ・水族館・葛城家)滞在中ではありませんでしたか?特殊ステージ中は、それぞれのステージに関連するキャラが混合した群で登場するためプレミアではありません。
群予告のプレミアはカヲル(カヲル群・通常群の最後のひとりがカヲル)だけだと思われます

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

あ…
言われて見れば滞在していたかもしれません

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報