CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まぁくん。さん
[Lv.6]セミプロ

[質問26876]まぁくん。さんからの質問

引き?

未解決
日時:2011/05/11 00:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近おもしろく打つのですがどうしても続きません暴走入っても1回で終わるし確変入っても2回続けばいいもんですイイ打ち方とかあれば教えてください今日時短後20回転以内に暴走モード2回も入ったのにどちらも1回で終わりました…あと暴走中やたらと偶数でリーチ多くないですか?引きと言われればそれまでなんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/05/13 01:22

私は確変突入したら、確変中は休まず玉打ちし、暴走中なら突入開始時のみデモ出ししてやすませてから開始します
時短中は50回転までに何の熱い演出なければ、デモ出ししてから開始します
全てオカルトですが、最低でも6連以上してくれますし、しなければワンセットで終わるときが多いですね
時短デモ出しは勝率高めだし、ぜひ試してみてください
ヒキと言われればそれまでですが夢がないですもんね

この質問についての回答

えもりんさん
[Lv.2]回答好き

えもりんさんからの回答

日時:2011/05/11 04:58

僕も暴走モードに行くとあまり続かないイメージがあります
確率は一緒なのに…
相性?
でも最終的には引きだと思って諦めてます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報