CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

あたりやさんさん
[Lv.1]初心者

[質問26807]あたりやさんさんからの質問

遠隔?

締切済
日時:2011/05/10 17:38:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ボタンを、プッシュ二段階めに、誰かわからないけど女の人で、赤文字で、おめでとう大成功ね。普通に外れ、これって確定ではないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マズカさん
[Lv.2]回答好き

マズカさんからの回答

日時:2011/05/10 20:17

ミサト無言→リツコ「おめでとう、さすがね」の2段階セリフだと思います。 
2段階セリフは最初の無言のキャラがさらにしゃべればプレミアで、違うキャラだと32%程の信頼度です。 
自分も同じ演出が出たときはプレミアじゃないの?って思いました

あたりやさんさん

あたりやさんさんからのコメント

そうでしたか、てっきり遠隔かと思ってしまいました。ありがとうございます。また、わからない事があったらよろしくお願いします。あーすっきりした。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報