CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

さかはなやあかさん
[Lv.3]常連

[質問26295]さかはなやあかさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/05/06 17:31:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

二つ質問です

確変抜け時短一回転目
使徒予告第3使徒→コア赤→同時停止1リーチ→レイ背景→リツコ発進→5号機単→タイマー&カットイン白当たり

こちらも時短中
RSU5→右金→4×5ダブル→レイ背景→5号機単→槍→援護&カットイン金さっさと~ハズレ
どちらが期待度高い感じですかね?
ヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/05/06 23:31

断然(1)ですね自分解釈ですが確変抜け後時短四回転は確変状態と思っています確率変動突入画面表示後にBISTYの文字がでると保留当たりが確定するのと同じで実は当たりを引いている状態で時短に突入しただけだと思います。なんで時短突入四回転は激アツなのでは

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/06 18:00

タイマーと同時停止は比較的ガセの少ない出ただけで熱い予告なのでね わし的には断然1が熱いね
2は熱いけどこれというものがないね 時短中ならなおあてにならんね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報