CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァンI号機さん
[Lv.1]初心者

[質問2571]エヴァンI号機さんからの質問

おしえてください

締切済
日時:2010/10/03 23:00:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

金枠でアスカが「あんたばかぁ」の次に「あんたってほんとにばかね」って言った後にレイ背景が出て外れたんですが熱くないんですかね??おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.4]検証員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/09 21:48


リラックスロングと背景予告は重複しないはずです

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/03 23:18

リラックスステップアップ4(アスカ)ロングという予告演出です。それだけでもあっさり当たる時もありますが、ほとんどその予告だけでは期待薄です。他のチャンスアップやリーチ演出でかなり信頼度が変わってきます。今回はレイ背景があり、それでも期待度はそれほど高くなく50%はないと思います。ちなみに他のチャンスアップでは、ロンギヌスの槍、エバァ単機発進などがあります。

すっちゃん86さん
[Lv.4]検証員

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/03 23:10

中々熱いです
ですが確定系が絡まないリーチは
どんなに熱くてもはずすことが
多々あるので
最後まで油断しちゃだめです

エヴァンI号機さん

エヴァンI号機さんからのコメント

やっぱりあれ熱かったんだ
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報