CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

[質問25611]ヤス777さんからの質問

SSUありがとう

未解決
日時:2011/05/01 08:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

SSUのプレミアで、ありがとうって言うパターンあるじゃないですか。
ありがとうって言わずに次にステップアップしても当確ですよね
SSU3のレイで、いつもと違うって思ったら、そのままSSU4に
確変中だったんで、15確になったんですが、通り過ぎなくても
同じパターンで、SSU1律子でも、通り過ぎ経験アリです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マズカさん
[Lv.2]回答好き

マズカさんからの回答

日時:2011/05/01 10:37

当確ですね 

自分もありましたけどせっかくのプレミアなんだから、スルーせずにちゃんと「ありがとう」って言ってほしいですよね

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

やっぱ、当確ですよね。せっかくのプレミアなんで、しっかり見たかった

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報