CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問2559]ぎんすけさんからの質問

赤保留

未解決
日時:2010/10/03 21:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

今日、赤保留で初めてハズレました。
赤保留の信頼度はどれくらいあるのでしょうか?
わかる方はよろしくお願いします。

【お礼】

みなさん丁寧な内容でよくわかりました。

保留の入り方や色の変化などで期待度が変わるなど詳しい解説でしたので
はみがきしようさんにベストアンサーを入れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はみがきしようさん
[Lv.1]初心者

はみがきしようさんからの回答

日時:2010/10/04 09:32

初めまして!えっと赤保留は2種類あり、ヘソに入った瞬間にランプの色が赤と保留消化中に、青から赤にいきなり変わるパターンがあり、こっちの方が期待度が少し熱いです!50%と後者が52~54%ぐらいです!ハズレるのは2分の1ぐらいですけど、めげずに楽しんで下さいね!

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

解答ありがとうございます。
赤保留は確定ではないんですね。
自分は今までハズレた事がなかったから
あれっ? 
と思いました。

たしか…外した時はヘソに入った時に赤でした。

赤保は予告が良くないとハズレるんですね。

参考になりました。

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.4]検証員

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/03 23:09

一応50%ぐらいあるみたいです
他の強予告が絡まないと
普通にはずれます

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

返答ありがとうございます
自分の実践上で赤保留を外した事が今までなかったから運がよかったんだね。
因みにハズした内容は
赤保留で槍が出てレイシンクロリーチでハズれて暴走に期待したけど何もなく普通に戻りました。
一瞬、目がになっちゃいました。

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/03 21:38

他の予告とかのからみがあるので一概にはいえないと思いますが、体感的には50%ぐらいですかね、一日打って4連続ハズした時もあるので、

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

こんばんは。
質問に対しての解答ありがとうございます。
赤保留出るだけで50%あるんですね。
やっぱり予告絡みが重要なんですね。
1日打って4回赤保ハズレはキッイですね。
昨日、自分も1日打って赤保が2回出て1回ハズレました。
確率的にはジャストでした。
約5000回転回して2回しか出なかったからかなりレアだねぇ~。

赤保留

もう少し期待度を上げて欲しかったです。

大変
参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報