CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

[質問25393]ぎんすけさんからの質問

このサイトの確変セグでハズレた。

未解決
日時:2011/04/29 17:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

このサイトの確変昇格セグで(時短チャンスタイム突入)ハズレてしまいました。みなさんはありますか?
ROUND中何度も見比べたので間違ってないと思う。
形は
アルファベットのhのドットが右下に・付いてる

    |
    | ̄|.
このセグでした。
打った台はバグだったのか?
サイトが間違ったものを載せていたのか
未だ謎…?。

【お礼】

再度、セグを見なおしたら(h.)無かったです。
反対バージョンと見間違えていたみたいです。
解答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/05/02 19:18

残念ながらセグが違います!h.ではありません
┌┤.です

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

解答ありがとうございました。
みまちがいだったのかな?確変なら昇格するだろうし…。
納得しました。

この質問についての回答

☆シンラ★さん
[Lv.1]初心者

☆シンラ★さんからの回答

日時:2011/05/09 09:53

自分もハズレあります 

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

解答ありがとうございます。
自分だけじゃないんですね。
雑誌やサイトには昇格セグのばらつき(載せ間違い)があるんでしょうかね?。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報