CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

[質問24613]ぼくたまさんからの質問

コアフラッシュ

未解決
日時:2011/04/24 05:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

確変中やったと思うんですが、リーチの時コアフラッシュが紅白に光りました
確変図柄で当たったんですが、紅白は熱いですか
雑誌等では解説が見つからなかったので、よろしくお願いします

【お礼】

なるほど
そんな法則があったんですね
知りませんでした
勉強になりました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2011/04/24 07:37

リーチ後の赤F(ホワイトアウト)は、第8使徒に発展します
確変中なら、第8使徒なので確確ですね。通常時なら、ハズレもあります。
モノリスSSU5の赤だと40%くらい(体感では、20%ない)ですが、他の予告が弱いと簡単にハズレますよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報