CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

[質問24536]ぎんすけさんからの質問

重ねて質問します。

未解決
日時:2011/04/23 17:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

レバーぶるぶるから赤ランプ点滅→槍→予告・代8使途→エヴァ3機VS第8使途ストーリーでハズレてしまいました。
かなり熱い演出だったのでがっかりしちゃいました。さすがに当りがきてもおかしくない流れだと思います。
これらの流れはどれくらいの信頼度%なのでしょうか?
参考にしたいので
解答できる方はお願いします。

【お礼】

エヴァの解答重ね重ね教えてくれてありがとうございました。
わからない事があった際には解答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/23 20:04

当たってもおかしくないがハズレてもおかしくない期待度は60%ぐらいかと

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

ともおにさん
エヴァの解答重ね重ね教えてくれてありがとう。
\(^O^)/
信頼度60%くらいあればやっぱり当たりがきてもよかった状態だったんですね。ヒキが悪かったみたい…。エヴァは熱いパターン演出があるので毎回騙されやすいのがツライですね。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報