CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆ぷーさん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問24141]☆ぷーさん☆さんからの質問

確変中の

未解決
日時:2011/04/20 20:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

赤保留ってあついですか? 
当たると確変なんでしょうか?あまり出ないのに今日もはずれました
お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/20 20:38

こんばんは 
赤保留は確変中に限りますが『当たれば』確変です
確変中の『当たれば』確変要素の中に先読み(ドックンやカウントダウンなど)も入っています 
赤保留も先読み予告ですからね
たた、アツいんですけど、以外とはずれるんですよね
これが…

☆ぷーさん☆さん

☆ぷーさん☆さんからのコメント

さっそくの回答ありがとうございました
すっきりしました 

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報