CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

くにやん君さん
[Lv.2]回答好き

[質問21681]くにやん君さんからの質問

これって良い台なのか?

締切済
日時:2011/04/02 16:11:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

9百ハマりしている台に座ったら、僅か3回転でカヲル全回転で当たりました。
15R1回と8R確変1回、8R通常で終わって、2百まで回して止めたんですが良かったのか悪かったのか
全回転の引ける台はその日の優秀台になるのか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ザルバちゃんすさん
[Lv.2]回答好き

ザルバちゃんすさんからの回答

日時:2011/04/03 23:51

全回転すれば嬉しいし、期待してしまうのもわかりますが演出は所詮はオマケです。要は当たったか当たってないかはチャッカーに入った時点で決まりますので優秀台という表現を使うなら回る台ですね。完全確率である以上チャッカーに数多く入れればそれだけ確率は上がりますので優秀台と言えます。

くにやん君さん

くにやん君さんからのコメント

確かにおっしゃる通り、完全確率ですもんね

でも、滅多にない演出なんで期待しちゃって

結局全部のまれて終了でした

回答ありがとうございました

hide&Yさん
[Lv.3]常連

hide&Yさんからの回答

日時:2011/04/03 20:26

パチンコは機械相手なんですから優秀台とかないですね…確率や運みたいなもんですし

くにやん君さん

くにやん君さんからのコメント

ホントそうですよね

滅多にない演出なんで期待しちゃって


回答ありがとうございました

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2011/04/03 00:03

私は全回転をひいて2連止まりというのが数回ありましたが、すべてのまれましたね。

ですので私は調子は悪いかと

くにやん君さん

くにやん君さんからのコメント

滅多にない演出なんで期待しちゃってたんですね

自分も結局全部のまれました


回答ありがとうございました

りゅちゃんさん
[Lv.7]プロ

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/04/02 23:49


『優秀台』の考え方次第ぢゃないですか?
人それぞれ考え方わあると思いますので^ω^

全回転が出たら優秀台
激寒リーチが割と当たったら優秀台
激アツ予告が頻発すれば優秀台
引き戻しが早ければ優秀台
ハマリが浅ければ優秀台
よく回れば優秀台
考え方次第で
いろんな台が優秀台に
なってしまいますので
一概に
全回転が出たから
優秀台とわ言えませんね´ω`

つまり
実際のところ
自分自身の考え方で
この台わ優秀台だと思えば
その台わあなたにとって
最高の一台になるのでわないですか?

それを人から否定される理由も無いですしね^ω^

これからも自分を信じて
頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報