CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァンI号機さん
[Lv.1]初心者

[質問2072]エヴァンI号機さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2010/09/27 02:19:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初心者なので、ここにはいつも助けられてます質問なんですが初号機チャンスというのはどういったものなんですか?誰か教えてください

【お礼】

あっ!見たことあります
理解できましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバー侍さん
[Lv.3]常連

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/09/27 02:57

初号機チャンスは昇格演出のひとつです通常図柄当たり後にドクン…となって図柄が縦にスクロールする演出を見たことはありませんか?確変図柄で停止すれば昇格確変GETです
昇格確定パターンも多く存在していますがそちらはこのサイトに細かい事が書かれていると思いますのでそちらを参考にされて下さい

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報