CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァLOVEさん
[Lv.2]回答好き

[質問201]エヴァLOVEさんからの質問

皆さんは・・・

締切済
日時:2010/08/26 21:24:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

私はなるべく初当たりが
回転数浅い感じできていて大当り即ヤメ台を200くらいまで回すか

上のような台の200回くらい回してヤメている台を
300くらいまで回して
こなければヤメる
という立ち回りをしています
皆さんは実践してみて
どれくらいの回転数で
かかっていますか

中々オカルトな質問ですけど皆さんの実践してみての意見をこれからの立ち回りの参考にしたいので
沢山の人の解答よろしくお願いします

後、軍資金はいくら持って
いきますか

ヱヴァ福の演出などの
質問ではないですけど
ヱヴァ大好きなんですけど中々勝つことができません

解答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.2]回答好き

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/08/30 19:06

時短抜け、即ヤメは出来ないですね最低限、大当たり確率(約360回転)までは廻しますこれはエヴァだけに限った事じゃないですけど
後、軍資金は最低3万以上~8万以下って感じですねいちよミドル~MAXが中心なんで軍資金も少々お高くなってます

レイクタウンさん
[Lv.2]回答好き

レイクタウンさんからの回答

日時:2010/08/29 17:00

はじめまして
僕もエヴァ大好きです(^w^)
僕の今回のエヴァを打つ目安としては…
時短抜けから200回転くらいまでなら回してみます
あとは大体500回転くらいまでを狙って打ってます
ハマるのは嫌なので

あとは回転数とかではないんですが…
エヴァ打つなら当たりがしっかりついている台をオススメします
ハマってばかりの台は危険ですね
何も起こらないので
それと当たりが30回近く当たっており、引き戻しが早い台も打ちます
これが意外と早い段階でヒットすることが個人的に多いのでいいかも

かなり長くなっちゃいましたけど、エヴァの目安はこんな感じです

エヴァLOVEさん

エヴァLOVEさんからのコメント

確かにハマった上に単発などの事が続いている台は打つのはやめた方がいいと
ヱヴァ福音を打っていて思いました

やはりそこそこ連チャンしていてハマリが浅い台を打った方がいいと私個人的には思います

回答ありがとうございました

豪運さん
[Lv.3]常連

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 21:16

所謂、引き戻し狙いですね
どの台にも言えることではありますが‥時短抜け 即ヤメがパチンコの基本の立ち回り方にしてます
200⇒300⇒400を追うと
キリが無いので

バナんばさん
[Lv.2]回答好き

バナんばさんからの回答

日時:2010/08/28 17:07

はじめまして。
私もエヴァ好きです

が、私の行く店は残念ながらイベントをやっても常に平日の日中はガラガラです。
私は大体、朝一から行ってエヴァをやるなら決まっている台が5台位あります。(確変が当たると良く続く癖があるので)

決めている台から、1000円で20回転した台で、これ出そうかもと感じた台で当たるまで粘ります。
ついていれば、大体200回転以内で当たります。

早く出れば、持ち玉で同じ台で時間が許す限り粘ります。
でも、時々、時短中にこれ当たるでしょっていうリーチがハズレたら心が折れてしまい100回転位でヤメてしまう時があります。

予算は大体5,6万円位です。予算が尽きたら諦めて帰ります。

里彩さん
[Lv.1]初心者

里彩さんからの回答

日時:2010/08/28 11:24

はじめましてm(__)m
導入から福音一本勝負のエヴァ大好きな者です

基本、稼働が午前開始なので0回転の台や当り0の台を打つ事が多いのですが…
初回当りは、他のデータを
参考にしながら前日の後半が早めに来ている台でなるべく150位までに引く事を目標に立ち回っています予感があれば300位まで
その後の当りは自台・他台含めて、お利口さんは時短抜け~250までに引く事が多く、遅くても確率付近
までに引くので、掘る時も狙っています

オカルトですが…(笑)
マイの鬼門は400
つまり、確率越えですね人気がないなので?これ以上の台はいつ当るか分からなくなる為、基本手を出しません

ただ、サブや他のでは
700~780、800代も狙い目です
の稼働状況によっても
変わってくると思います
それ以上は…キ・キケン
未知の世界だし、当っても続かない事が多いので打ちません
もちろん出る時もありますが

軍資金は、20K
それ以上はへ
自分へのプレッシャーです(笑)
なかなか上手くいかないのがパチ
直感も磨き、運気も蓄めてお互い頑張りましょう
長々と申し訳ありません失礼致しましたm(__)m

エヴァLOVEさん

エヴァLOVEさんからのコメント

私もハマリ台は怖くて手が出せません

ハマったあげく単発だったらということがたたあるので

皆さんのパチログ見てますがよく勝っていらっしゃるので羨ましく思います

私も皆さんの意見を参考に立ち回りして勝てるよう頑張りたいと思います

ありがとうございました

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 01:00

オカルトですが250前後と450前後と750前後が当たりやすいと思います!

エヴァLOVEさん

エヴァLOVEさんからのコメント

参考にしたいと思いますありがとうございました

エバ覚醒好きさん
[Lv.2]回答好き

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/27 10:00

はじめまして
完全確率で考えると
確率分母に対して、
40%回すと、3回に1回当たる確率
70%回すと、2回に1回当たる確率
100%回すと、3回に2回当たる確率
です
完全確率で考えても、200回転までに当たる確率が高いです

オカルト的に、当たりを狙う回転数は、
~250
400前後
700前後
1000前後
です

立ち回りは、100~200回転回して、当たらないと、移動します
福音に限らず、1台で粘らない立ち回りを心掛けてます

エヴァLOVEさん

エヴァLOVEさんからのコメント

やはり200くらいまでが
当たりやすいんですね

立ち回りも一つの台に
粘るとはまったりするので200前後の台を100回くらい回してこなければヤメ

とても参考になります

エバ覚醒好きさんありがとうございます

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/27 04:53

オカルトもアリアリです何十万回転のサンプルを集めた場合必ず当たりやすい回転数が現れるそれがパチンコ
そう簡単に確率は収束しない
故に自分が信じられるルールを確立したい訳ですよね
自分が決め込んだルールならカマ掘られようがなにしようが諦めもつくというものです
自分の場合回転数より自分の直感に身を任せます
なんでもいいんです
演出が静かだなぁとか
ボーダー以上の台というルールは一応自分の中でありますが、その点に限り他人の意見は聞かないようにしています
あくまで自分の決断で
が勝っても負けても納得できます

エヴァLOVEさん

エヴァLOVEさんからのコメント

確かに自分ルールを決めていると負けた場合でも
カマ掘られても確かに仕方ないかなと思えます
オカルトも台選びの一つの要素ですよね

回答していただきありがとうございます

真似さん
[Lv.1]初心者

真似さんからの回答

日時:2010/08/27 01:55

自分は 200~280 ぐらい迄回します。
1000以上のは出そうに無いし当たっても単発一回で終わる(自分の経験上)
しかも今作は 単発=8R だし時短は引き戻せないから1000以上は打たない事にしてます。

あ勿論人によっては連チャンすると思いますけどね
あとは 300~360迄打ちます。


自分もヱヴァ好きなので一度福音で大勝ち(8万以上)したいと思ってますが、今作は中々キツイですね
お互い頑張りましょう

エヴァLOVEさん

エヴァLOVEさんからのコメント

わたしも1000回転ハマリの台は怖くて打てません

ヱヴァ福はハマル時はとことんハマルような気がします

やはり皆さんも200前後が
狙い目みたいですね

私は前作で23連したことがあるのですが
福音は中々連チャンしてくれません

爆連する日を夢みて
お互い頑張りましょう

ハルーギンさん
[Lv.3]常連

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/26 23:18

結論を言うと当たりやすい回転数は残念ながらありません
浅いほうが当たりやすい気がしますが、 当たれば必ず回転数はゼロにリセットされそこからスタートするので必然的に浅い回転の方が試行回数が増えるんです

エヴァは相当打ち込んでいますが浅い回転数座って800でやっと当たったり逆に1000以上のはまり台座って10回も回さないうちに当たったりと
どんな台座っても100回回せば100回抽選を受ける事が出来るって意味では、100回回すまでに使う額減らせる台よく回る台に座る事が勝利への近道ですよー
つまらん答えですいません

エヴァLOVEさん

エヴァLOVEさんからのコメント

全然いいですよ

私は沢山の人の意見を
聞きたいんで

確かに勝つための近道は
よく回る台を打つことが
一番大切ですよね

パチンコは完全確率なんで確かに当たりやすい回転数なんてないですよね

でも皆さんの実践上どのくらいでかかっているか教えて頂いてそれを参考にしようかなと思い質問しました

私のオカルト質問に解答していただきありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報