CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

しょーーちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問19986]しょーーちゃんさんからの質問

法則くずれ?

未解決
日時:2011/03/21 23:12:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日の話なんですけど、葛城家突入して2回転くらいしてリラックスかかったんですけど、通常のやつだったんです!
これは法則くずれ? プレミア? とにかく、びっくりしちゃいました

あと同じ台で、確変中になんにも条件揃ってないのに、ラウンドの楽曲で翼をくださいが・・
しかも単発なのに! ちゃんと昇格したので良いのですが
昇格濃厚の楽曲と同じ役割だったのでしょうか?
ただのバグ?

打って思わず、固まりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2011/03/22 09:15

特殊ステージでの、通常版のリラックスは、必ずロングになります。ステージ固有のリラックスにロングパターンがないからです
なので、リラックス5まで行くと確定ですね
大当たり中の曲違いは、福音では、昇格確定ですね。ルフランとか終結の運命とかもありますよ。昇格時にしか出ない曲Angel of doomと同じ役割だと思っていいです。

しょーーちゃんさん

しょーーちゃんさんからのコメント

解答ありがとうございます

そうなんですかー 初めて見たので・・・ たしかにロングでした。
やっぱ楽曲違いは昇格なんですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報