CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

やるきなさそうさん
[Lv.1]初心者

[質問19896]やるきなさそうさんからの質問

パチンコ根本的な質問

未解決
日時:2011/03/21 13:58:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

根本的な質問します。
通常保留4ある状態で玉を何個入れようともその玉は抽選されないんですか?
また、リーチ中も抽選されないんですか?
わかりにくい文章かと思いますがどなたかご回答お願いします。

【お礼】

あざす
もやっとしてたのが解消されました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/21 14:16

はじめまして
保留が満タンの状態で玉が入賞しても、抽選はされません。玉戻しがあるだけです。
リーチ時は同じことで保留が満タンなら抽選されないし、満タンでなければ抽選されます。
多くのかたが保留が三つあるいは四つで止め打ちするのは、このような理由からです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報