CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

やるきなさそうさん
[Lv.1]初心者

[質問1952]やるきなさそうさんからの質問

ミッション最後の

未解決
日時:2010/09/25 11:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

質問があります。
ミッションの最後0秒と同時にチャッカー(で名前あってるかな?)に入ると、当たり確定ですか。
過去3度そういったことがあり、いずれも最後の回転が長時間回転で、2回はそのままリーチとなりミッションコンプリート、1回は1分ミッションに移行して当たりとなりました。
たんなる偶然とも思ったんですけど、気になったんで質問してみました。
分かりにくい文章ですが、誰か教えて下さい。

【お礼】

そですか、やはり偶然でしたか
あざーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/25 22:32

単なる偶然です。

この質問についての回答

店員(15年前)さん
[Lv.2]回答好き

店員(15年前)さんからの回答

日時:2010/09/25 16:25

こんちは~

その現象は
やるきなさそうさんの
鬼のヒキでの大当りっすよ

実機のチャッカーに手入れすれば
一目瞭然ですが、
そのタイミングを狙ってみても
まず当たらないっす。

かといって、
全く当たらないワケでもないっす。
358.1分の1で当たるはずっす。

けど、昔は
『このタイミングで入れたら当たる』
っていう機種が結構あったっすよ。

フィーバーキングとかフルーツパンチとか(懐)

現在では基準にパスしないっすけど。

ちなみに自分は
デモ中のカヲル画面時に入ったら当たる(オカルト)
とイマダに信じてるっす。
当たらないっすけど

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/25 12:43

単なる偶然です
まったく同じタイミングではないと思いますが、たまたまミッション終了際にボーナスを引いただけの事です。

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/25 11:13

ヘソのことですよね?ww

0秒になる時にヘソに入賞しても、確定でわないと思いますよ
だって、0,00...ちょうどに入賞する確率って相当なものだし、それまでの保留がある訳ですよね?
その保留の当たりハズレわ入賞時に決まる訳ですから、0,00ちょうどに入った玉の演出わミッションを抜けてから出るんぢゃないですか?
間違ってたら、すんません

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報