CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

岡山貴族さん
[Lv.1]初心者

[質問18031]岡山貴族さんからの質問

昨日のことですが

未解決
日時:2011/03/07 14:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

確変中にいきなり怖めの音楽がかかりカオル君が出てきて何も起きず2回転目も違うカオル君3回転目も違うカオル君
で4回転目に何も出ず通常回転5回転目も何も出ず通常回転
6回転でマリのリーチで当たりました

あのカオルの演出はなんだったんでしょうか何もしゃべらず不思議でした
わかりにくいかもしれませんが教えて下さいお願いします

【お礼】

解答ありがとうございます
あれが先読みなんですね最後まで見たかったです
カオルはずれとちょっと思った自分が恥ずかしい

わかりやすく教えてくれてすごくスッキリしましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aj213さん
[Lv.2]回答好き

aj213さんからの回答

日時:2011/03/07 15:19

カヲル先読み予告ですね
最大四回まで続くプレミアの確変確定の予告ですよ
どこでリーチがかかっても確変確定です
BGMと背景が変わり、だんだんカヲルくんが近づいてきて四回目にカヲルくんの超アップになります。
四回目に擬似連と複合した場合、背景がカヲルくんにはならない様です。私もカヲル先読み予告見ましたが四回目にシンジ擬似連と複合し背景がカヲルくんになりませんでした
おそらく四回目に隠れ擬似連と複合した為、カヲルくんが出て来なかったかと思います。
隠れ擬似連は、わかりにくいのですが、ハズレ目停止から保留が減らず次の回転にいきます。こちらも出現しただけで大当たり確定のプレミアです。四回続けば確変確定で、確変中なら出現しただけで確変確定です
プレミアが複合して当たったみたいですね
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報