CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

◆藤咲◆さん
[Lv.2]回答好き

[質問1760]◆藤咲◆さんからの質問

熱い演出って??

未解決
日時:2010/09/22 12:23:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

約1ヶ月ぶりくらいに福音打ちました

ただ演出が多くて何が何だかよくわからなくなってしまったんですが、

今回の福音の、一番熱い演出は何ですか??

やはり予告とストーリー系でしょうか

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エバ覚醒好きさん
[Lv.6]セミプロ

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/23 01:17

初めまして
単独で、一番熱いと感じるのは、次回予告ですね
つぎに、カウントダウンですね
あえて3番目を上げるとすると、名セリフ予告ですね

リラックスのロングも、ショートの5も、かなり外します

福音になって、強い予告の複合で、且つ強いリーチじゃないと当たる気がしないです

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり次回予告ですか
でも予告なかなか出てくれません(私だけかもですが)
名セリフはけっこう出るんですが、弱いリーチに行ってハズれる…というパターンばかりです
エバ覚醒好きさんの言う通り、複合して強いリーチに行かないと、ですよね

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/22 23:18

今までとあまり変わりませんよ

ただ、リラックスの信頼度が若干下がったような気もします

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

回答ありがとうございます
今までとあまり変わらないんですか??

でも確かに私もリラックスの信頼度は下がった気がします
出現率は、最後のシ者に比べて上がった気がしますが…

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報