CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ひとえさん
[Lv.1]初心者

[質問17011]ひとえさんからの質問

確変中に

締切済
日時:2011/02/28 01:23:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

1と11のダブルでスーパーリーチに行くのかと思ったら10が止まりそのまま全回転になりました。
そういう事もあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイム・ルンさん
[Lv.2]回答好き

カイム・ルンさんからの回答

日時:2011/02/28 06:26

返答にたいする回答
全回転でも続くとは限りません。毎回玉が電チュかヘソに入った時に当たり抽選されるので続くとは限りませんね。
まぁ俺も全回転=続く、みたいなオカルト的な物も流れ的には信じますが機械的には関係はありません

りゅちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/02/28 01:37


外れ目から全回転ですね

確変中わよくありますよ

ひとえさん

ひとえさんからのコメント

ありがとうございます。
福音では見た事がなかったので。
全回転が出ると当たりが続きますよね?

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報