CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問17006]キニイッタさんからの質問

いきなり全点滅

未解決
日時:2011/02/28 00:58:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

コアランプいきなり全点滅とはどのタイミングでどのように点滅するのでしょうか??
何度か全点滅のようなものは経験しましたが外れています(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aj213さん
[Lv.2]回答好き

aj213さんからの回答

日時:2011/02/28 22:27

モノリスランプの点灯パターンは色々あるかと思います

例えば…
・端から順に点灯してコアまで行き全点灯するパターン
・端から順に点滅してコアまで行き全点滅するパターン
・端だけ点灯し、コアまで行かなかったがリーチになると同時に全点灯するパターン
・端だけ点滅し、コアまで行かなかったがリーチになると同時に全点滅するパターン

この上記パターンではなく、変動開始直後にいきなりモノリスランプが一斉に全点滅します。
普段と違うので分かると思います

私が見たパターンは、コアが白の時とレインボーの2パターンを見ました
レインボーはおそらく確変濃厚かと思われます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報