CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

えもりんさん
[Lv.1]初心者

[質問15058]えもりんさんからの質問

ペンペン時計

未解決
日時:2011/02/13 21:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日、リツコ&マヤステージでリラックス5、1×11リーチの後ペンペン時計が出現し二号気リーチハズレで暴走しました!
今まで数多くの演出を見てきたのですがこれは初めての演出でした
特殊ステージでのリラックス5等総合の信頼度とペンペン時計の単体の信頼度を教えていただけませんか?
お願いします!

【お礼】

回答ありがとうございます!
確かにペンペン時計燃えてました…
また何かあれば質問させてもらいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.5]マニア

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/02/13 21:57

ペンペン時計が燃えれば暴走確定です1X11リーチでリラックス5なら90%以上あるんじゃないかな?もらったも同然だけどペンペン時計が燃えなければよかったのにね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報