CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

のぐっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問140]のぐっちゃんさんからの質問

下皿の玉

未解決
日時:2010/08/25 17:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

いつもは画面に「玉を抜いて下さい」と表示されますが 今日 関西弁で「下皿がいっぱいやで」と言われ びっくりしました
これってレアですか?

【お礼】

皆さん ありがとうございました
また 宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セッションさん
[Lv.1]初心者

セッションさんからの回答

日時:2010/08/25 18:19

エヴァの機種は、玉を抜いてくださいって画面に出た後に玉を抜かないでいると、エヴァのキャラクター達が玉がいっぱいなのを教えてくれます。
関西弁とゆう事は、トウジですね。
台ごとに喋るキャラが違ったりするんで、全キャラクターコンプリートするのも面白いですよ(笑

この質問についての回答

エバ覚醒好きさん
[Lv.2]回答好き

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/25 23:18

関西弁は、トウジかな

下皿の玉詰まりボイス
聞くのは、楽しみの一つです

台の電源入れた時に、抽選で決まります
1日同じキャラです

玉詰まりボイスにプレミアは、無いと思います

エヴァは、奥が深いので、仕込まれいるかも、しれませんが(^_^;)

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/08/25 23:18

それはトウジやで~ 
まだ沢山のヱヴァキャラいるからせっかくなので制覇しちゃって下さい(笑)

ハルーギンさん
[Lv.2]回答好き

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/25 22:42

ある意味レアやね
ちなみにあまりにもトリガーをガチャガチャやると
トウジに『ガチャガチャやり過ぎやで』と関西弁で怒られます

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/25 17:50

へ~そんなことあるんですね。私は下皿開けっ放しなので聞いたことないです。昔の仕事人のように確変昇格が確定するパターンですかね?確変に昇格しましたか?

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

エヴァのキャラクター達が 玉がいっぱいなのを
教えてくれるそうですで お恥ずかしい質問で すみません

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報