CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問13770]きんとらさんからの質問

確変中の通常当たり否定について

未解決
日時:2011/02/04 08:12:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

358分の1のスペックで、確変中・暴走モード中・覚醒モード中の予告について、この予告が出たら8R通常で当たることはないという通常当たり否定の予告を教えてください。

例えばチャンスアップを示唆するロンギヌスの槍も、ランクアップを示唆するロンギヌスの槍もどちらも通常当たり否定になりますか?

【お礼】

みなさま詳しくお答えくださいましてありがとうございますm(__)m

8R通常否定=8R確変否定ということも教えていただき気づきました。

今日、図柄暴走プレミアム(数十秒低速で回り続け、いきなり当たる演出のことですよね?)でで当たりましたが、安心して15R確変になるのを待てました
確変中に警報~パターン青になってでリーチ来ましたが、安心のリーチでした。
みなさまのお陰でエヴァが楽しくなります。
当たらない時は辛いですが
ありがとうございました。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆シュート☆さん
[Lv.9]博士

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/02/04 23:26

こんばんは一応全部載せときます
ただし、当確演出以外わ当たれば確変ですので、外れることもあります
【共通 確変確定】
・中段11図柄テンパイ
・格納庫全6種
・カヲル絡み全て
・擬似連予告4回
・次回予告「最後のシ者」
・次回予告「サービス、サービス!」
・全回転3種
・インパクトフラッシュ
・変動中に歓喜の歌
・エヴァンゲリオンチャンス(暴走有り)
・リーチ復活当たり
・ボタン押し突当たり、
・ノーマルビタ(そのままor中図戻り・進み)
・1分ミッションで完遂時タイマー1:11停止
・役物突発
・4号機突発
・カヲル突発
・暴走プレミアム
・ブランク図柄集合

【確変中 確変確定】
・役物眼光→咆哮(暴走あり)
・図柄アニメーションで喋り
・図柄アニメーションでネルフマーク
・背景プレミア
・タイトルプレミア
・エヴァンゲリオンチャンス
・突発当たり全て
・ストーリー発展予告
・金虹シャッター
・虹色押しボタン
・虹色コアフラッシュ
・ストーリー系リーチ
・2号機or5号機確先Wリーチ
・エヴァ発進時冬月&ゲンドウ、パイロットカットイン、英字タイトル
・エヴァ系リーチ中BGM違い
・特殊ステージ突入
・背景レイから当たり
・使徒予告から当たり
・警報タイトル予告から当たり
・押しボタンタイトルから当たり
・特殊停止から当たり
・特殊発進から当たり
・単機発進から当たり
・RSULから当たり
・擬似連2回以上から当たり
・次回予告から当たり
・ロング経由のエヴァ系から当たり
・エヴァ系援護から当たり
・群予告からの当たり
・名セリフ予告からの当たり
・カウントダウン予告から当たり
・赤保留ランプから当たり
・鼓動音予告から当たり
・回想予告からの当たり

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

シュート様ありがとうございましたm(__)m
覚えきれない位沢山あるのですね。
例えば&で2・5号機リーチやすべっての単発リーチやドックンからの単発リーチで単発図柄で当たっても怖くはないのですね
特に確変リーチ中の演出が楽しみになりました。

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/04 22:18

8R通常否定…要するに15R確変orハズレということですよね
【注】8R通常否定=8R確変否定ということにもなります。

挙げればキリがないくらいたくさんありますが、
図柄変則停止(進み・戻り・同時・右から)・赤保留・回想・擬似・警報・ボタン・リラロング・背景レイ・次回予告    などなど

このサイトにも『当れば連チャン濃厚演出』として掲載されていますよ

種類は豊富なのに、なかなか出現しないですよね
たまに出現するとハズレるし
ま、8R通常を引くよりは良いかもしれませんが

ガロ~ガロ~さん
[Lv.4]検証員

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/02/04 21:33

カオル演出が出れば15R確定ですねあと格納庫とインパクトフラッシュと歓喜の歌と擬似連4回とか等など

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報