CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問13426]きんとらさんからの質問

レイの背景

未解決
日時:2011/02/01 07:39:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

綾波レイがロンギヌスの槍を持ってるリーチ後の期待度大幅アップの背景予告が通常時に出現した時ですが、当たるのは稀な気がします。
テンパイ時に偶数のシングルリーチの時は、当たった記憶がないくらいです。
シングルリーチに強予告…これはあまり期待できない(アオリの)パターンなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とくめいくんさん
[Lv.4]検証員

とくめいくんさんからの回答

日時:2011/02/01 15:08

その他の予告との複合も大事かなぁと思いますよ
1番大事なのは発展先だと思います
単発・確変問わず
シングルリーチは
ストーリー系に発展するかしないか
で信頼度も激変しますから
発展先を
エヴァ系とストーリー系に分けて考えれば
信頼度は
解析に近い約40%
に落ち着いてくると思います
シングルライン
のエヴァ系リーチ
の信頼度は10%
もないですから

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

とくめいくん様詳しいご説明ありがとうございます。m(__)m
エヴァの期待度が詳しく理解できました。
エヴァ系リーチもシングルリーチでしたら10%程度の期待度だったのですねでも、確変中はエヴァ系シングルリーチもよく当たっちゃいますよね

今後は予告の複合と、ダブルリーチかストーリー系を期待して、楽しみます。
色々ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報