CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

小木さんさん
[Lv.1]初心者

[質問1295]小木さんさんからの質問

ミッション

締切済
日時:2010/09/15 21:07:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

今回の5分ミッションは当たり確定じゃないんでしょうか今まで自分のも人のを見ても5分は出れば当たりか暴走なってたんですが昨日は普通にスルーでしたアホな質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セッションさん
[Lv.3]常連

セッションさんからの回答

日時:2010/09/18 01:15

5分ミッションは、出現した時点で信頼度50%を誇る激アツミッションで突入時に点灯している保留がチャンスとなる、保留先読みの役割もあります

ヤス777さん
[Lv.2]回答好き

ヤス777さんからの回答

日時:2010/09/17 14:00

自分は、10回くらい出て半分くらい当たりでした
当確パターンで五分になって、突発当たりって事が多いです
※30回転以内に再度ミッションとか、ドックンとかに複合とか。

たにやんさん
[Lv.2]回答好き

たにやんさんからの回答

日時:2010/09/17 03:55

5分ミッションは、保留先読みの要素があるので、保留内がチャンスというだけです。自分も1回だけ来たことがありますが、シンクロ1回来ただけでスルーされた事があります。

しんちゃん~すさん
[Lv.2]回答好き

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2010/09/17 03:11

5分は激熱って聞いてたから期待していたんですが、なにもなくスルー。がっかり。後にも先にも、それ一回だけです。
まぁ、ミッションの確定と言えば、1分がありますし。5分にまで確定を求めるわけにもいきませんよね。
でも、それにしても個人的に5分はレア。まだ1回きり。カヲル君よりレア。プレミアものですよねぇ。今度から確定にしてください。

たっちゅ~さん
[Lv.6]セミプロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/16 09:59

かなり熱いけど確定ではありません。
後、保留の数にもよりますよ。保4なら激熱です。

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/16 03:22

5分は熱いみたいですが
一回も当たったことないです

当たるときは当たる!
ハズレるときはハズレる!
ぐらいで打ってたほうが
ショックは小さいっすよワラ

店員(15年前)さん
[Lv.2]回答好き

店員(15年前)さんからの回答

日時:2010/09/15 23:31

こんちは~
5分ミッションも3分ミッションも、大当り当選フラグ成立後のミッション突入なら、その時の保留内で必ず当たり(図柄が揃い)ますんで、当たらなかった=すなわち、残念ながら大当り不当選だったってことっすね(涙)

しかしながら、主に演出を決めているサブ基盤では『5分ミッション突入の演出を実行せよ』というフラグに当選しているので、大当りが来なくても5分ミッションに突入しちゃうわけっす。

5分ミッション突入の50~60%位は上記の現象が発生するらしいので、期待値としては2回に1回は当たる感じ…と思うっすよ。

ちなみに自分はミッション突入時、すぐ打ち出しを止めて、保留消化後に休憩を入れるようにしてるっす。『あと○分』ってのがどうも焦ってしまって、自分のチキンハートに毒っすからね(笑)

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

ささ&いくさんからの回答

日時:2010/09/15 22:01

40%そこそこです。俺も5分一度入ったことあるんですがスルーでした(T_T) 
なんの意味もない5分でした

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/15 21:40

当たり確定でわないですよ

ただ3分ミッションよりわはるかに熱いです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報