CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆JACK☆さん
[Lv.1]初心者

[質問1249]☆JACK☆さんからの質問

絵柄停止系予告のプレミア?

未解決
日時:2010/09/15 00:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初投降ですいません。m(__)m さきほどこんな演出がおきたのでご報告と質問を。
確変中だったんですが、SU1が出て何もしゃべらず消えていくのがでて、保留も電チュー・ヘソとも満タン&確変中なんでこの先なんかあるなーとモノリスランプを凝視してたんですが、1、2辺りで消えて…
ん?なにこれ?!とふと図柄の方に目を戻したらなんとなくなんですが、三つ一緒に回ってるよーな感じで回ってたんです。(図柄はバラバラでした)
んでじーっと見てたら初号機のATフィールド引き裂きの突発で11のカオル君が当たりました。

コレは…突発プレミア?絵柄停止系のプレミア?
よくわかんなくなりそーなんでご教授お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.3]常連

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/09/15 00:43

図柄暴走予告で
突発になるプレミアです通常時はわかりませんが確変中なら確変確定演出ですね
確変中の突発=確変確定なので

☆JACK☆さん

☆JACK☆さんからのコメント

これは図柄暴走予告なんですね。
いつまでも止まらないんで、こわれたのかと…(;^_^A
暴走せず突発になったのは嬉しい瞬間なんですね。
ありがとうございました。

この質問についての回答

里彩さん
[Lv.5]マニア

里彩さんからの回答

日時:2010/09/19 00:40

はじめましてm(__)m

図柄暴走予告は、皆様が
仰るように突発のプレミアで確変中なら確確です

参考までに…m(__)m
左図柄停止後に、中と右図柄が回転し続ける図柄再始動予告というものもあります
これは確定ではなく、信頼度は71%です。
ちなみに、これは保留が3
or4の時にしか発生しません。

福音は色々な演出がありドキドキやビックリさせてくれますよね
お互いこれからも楽しんでいきましょう(=^ー^=)

☆JACK☆さん

☆JACK☆さんからのコメント

図柄再始動予告は何回か経験があります。
左がとまった後に右と中がズルズル回り続ける…今までのエヴァにはない新演出なのでドキドキしますね。信頼度もかなり高いんですね。
保留3、4とゆーことは鼓動ドックンの予告とからみやすそーな…

ヤス777さん
[Lv.2]回答好き

ヤス777さんからの回答

日時:2010/09/15 08:30

図柄暴走予告は、ミッションモード突入時に複合する場合があって、この場合は、突発ではなく普通に当たります
二回経験ありますが、二回とも単発でした

☆JACK☆さん

☆JACK☆さんからのコメント

ミッション中に複合もありえるんですね。
暴走予告なのに単発は少し不自然な感覚もありますが…
当確的な扱いの予告なんですね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報