CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

のぐっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問1237]のぐっちゃんさんからの質問

ストーリー系から

締切済
日時:2010/09/14 22:31:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先日 使徒パターン青から
ストーリー系リーチで
零号機、2号機、初号機VS ?使徒だったので
ドキドキしていたら
目を離したとたん
エヴァ系リーチに なっていて零号機VS?使徒で あっさり ハズレました
今まで このストーリー系で 外した事なかったので ショックです

あいまいで すみませんが こんな事 あるんですか? 教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛花音さん
[Lv.2]回答好き

愛花音さんからの回答

日時:2010/09/24 09:10

福音のストッパーは弐号機VS第7使徒やと今まで打って居て思います
リーチになってもその先の発展先によって違うと思います弐号機VS第7使徒になったらだいたい諦めの境地に私はなります

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

ありがとうございます最近福音の島はガラガラで おまけに熱い演出はこないし
でも福音好きなので皆さんに色々教えて頂きながら打ち続けます

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/14 23:11

昔からあるパターンですね
パターン青、使徒です!とかいいながらシンクロ行った時は自分が暴走するかと思ったくらいです
もちろん法則崩れじゃないんで普通に外します

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

そうなんですか
やっぱり 外すと ガッカリですよね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報