CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問12262]よしたこさんからの質問

質問失礼します

未解決
日時:2011/01/22 22:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6


暴走モード中のこと
なんですけど
なんの演出もないまま
4のリーチかかって
5号機リーチに発展して
当たったんですが
なにも演出起きないときって確変終了の可能性大ですか?
内部的には8R通常を引いてることはわかっているんですが
みなさんの意見お願いします

【お礼】


迅速な解答ありがとうございました
1番早かった方を
選ばせてもらいました
また何かあったらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆず(´∀`)さん
[Lv.3]常連

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/23 00:12

はい、前作と同じく通常割合がかなり高いです

よしたこさん

よしたこさんからのコメント


マジっすか
なんも演出無いから
逆に良いのかと
思ってました
解答ありがとうございます

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/01/23 02:08

よしたこさん初めまして。
偏りなのかもしれないんすが、俺の場合これまでに10回くらい演出なし→当たりは15確8割、8確2割って感じで8通はまだ一度も経験した事ないすよ。なので、俺的には演出なしで当たった場合はやったって感じです。次は確変引けるといいすね

よしたこさん

よしたこさんからのコメント


マジですか
すげぇうらやましいッス
あと1回確変くれば負けがなくるとこで
この演出だったので
たかまこさんが凄いうらやましいッス
次は頑張ります
頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報