CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問11771]たかまこ127さんからの質問

時短中のボタン予告

締切済
日時:2011/01/18 22:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ボタン予告って確定じゃないんすか?
マヤの名セリフ予告とレバー振動左右同時2号機リーチ援護金枠セリフでハズれた~。シトフタ、シ者では確定でしたよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2011/01/21 06:39

時短中のボタン予告は名セリフ予告のみハズレの可能性あります
確か名セリフ予告以外には突発、役物咆哮、全回転?、あと自分の経験ですが通常のセリフ予告出て当たりました
本来出ないはずなので矛盾って事でこれも確定かもしれません

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/01/18 23:00

たかまこ127さん
いつもどうも

そうなんですよね
福音では名セリフ予告なるものが確変or時短中にも押しボタンから出現するようになってしまい、ボタン出現=確定ではなくなってしまいました。

シトフタかシ者かハッキリ思い出せませんが、確変or時短中の押しボタンからタイトル予告ってありませんでしたっけ  あれ??なかったかな??? あいまいで申し訳ありません

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

シャア専用ザクさんこちらこそいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
福音は確定じゃなくなっちゃったんすね~。残念
シトフタは確変、時短中に押しボタンきたらレイ全回転確定で、シ者はまさか!?からタイトル予告出ましたね。確定じゃなかったかも
ん~福音攻略難しい~
歴代ハズれた事ないシンジ疑似連ハズれた時はマジで引いたな~。
波に乗った時の連チャンは楽しいから打っちゃうんすよね
また分からない演出見たら投稿するのでお願いしますね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報