CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

かっつん!さん
[Lv.1]初心者

[質問11697]かっつん!さんからの質問

信頼度

未解決
日時:2011/01/18 09:14:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留MAXの時短一回転目、シンジ名セリフ予告「もう一度…乗ります」→ランプ左から高速点滅+コアフラ赤→8×9のW→通常レイ背景→ロンギヌス→VS第9使徒→マリ援護→金枠「ATフィールド全開」ではずれたんですが、信頼度はどれくらいですか??やっぱり時短中だからはずれたんですかね??
みなさん、宜しくお願いします。

【お礼】

ご回答ありがとうございましたまだまだ初心者なので、皆さんにご質問するかもしれませんが、またその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.4]検証員

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/01/18 15:19

時短中のシンジ君に期待しては行けません期待していいのはストーリー時ですあっ当たり確定か文面からして時短中は期待度は40%位でしょう通常時この組み合わせでハズレたら心が折れるでしょうね

かっつん!さん

かっつん!さんからのコメント

40%ぐらいですか…時短中は激熱がきても、当たったらラッキーぐらいのスタンスじゃないと、はずした時に凹みますね
ご回答ありがとうございました

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.2]回答好き

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/01/18 14:41

時短中というのが…

通常時に出たら良かったんですがね
時短中は熱めの演出の出現率が通常よりUPする分信頼度が急激に下がるらしいので…(>_

かっつん!さん

かっつん!さんからのコメント

やっぱりそうですよね8R×2回で終わってしまったんで当たって欲しかったんですけど、確定演出以外は当たるまで期待しない方がいいですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報