CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

【まるまる】さん
[Lv.2]回答好き

[質問11519]【まるまる】さんからの質問

信頼度

未解決
日時:2011/01/16 21:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

456回転で水族館ステージでのことです。RSU3→左右同時停止6シングル→群予告→初号機単機発進→通常ロンギヌスの槍→第6使徒リーチ→ハズレ
けっこう信頼度高いと思うんですが、どれくらいでしょうか?

【お礼】

やっぱ60%くらいありますか
エヴァってこんなんで当たるのって時もあれば、激熱はずすことも多々あって困りますまぁそこが面白さでもあるんですが回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とくめいくんさん
[Lv.3]常連

とくめいくんさんからの回答

日時:2011/01/18 11:27

水族館ST
各演出ごとでは
リラックスSU3→信頼度23・9%
左右同時→信頼度53・1%
シンジ群→信頼度70・0%
単機発進→信頼度65・0%
発展経由
ランクアップ →信頼度63・2%
かなり激熱のパターンですよね
RSU3のみ期待度を下げるけど、それでも60%はあるかなと思います
自分がこれハズレたらかなりヘコみます
次は完全勝利してください

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報